赤羽橋駅から少し慶応方面に歩いた場所にあるサラミキッチンさまで同僚とランチ♪

この看板が目印。手書きメニューがいい味だしてるw

asdfa (1)

そこそこランチタイムは混んでいるが1330分以降だったのでこの日は空いていた。

asdfa (3)

サグチキンカレーランチにしてみる。まずはサラダ。

asdfa (2)

登場!ナンがでかいw

asdfa (5)

コッソリごはんついているw

asdfa (7)

メインのサグチキン。濃厚な味わい!けっこうオイリーなので生姜がいいアクセント。辛さも調節可能。

asdfa (6)

店内も入口も色々なものが貼ってあり、このテキトー感も嫌いじゃないw

asdfa (4)

めちゃボリュームあるのでかなりの腹パンになる。午後の仕事がつらいw またタイミングでおじゃましょう。

お店の過去ログはこちらから