上野で気になるお店キューバサンド & デリ アイナマさま発見したので行ってみることに♪
けっこう海外では食べる機会があったキューバ料理も都心では少ないから嬉しい~!

場所は、東上野側にあり、コリアンタウンから少し東側、ビリヤニの名店ハリマケバブビリヤニさんの一本裏側通りにある。オープンは約1年半ほど前らしい。綺麗なターコイズブルーの外壁が目を引く。


asdfa (1)

店内は広くはなけど、数人であればイートンイン可能。一番のりだったのでイートインにしてみる。

asdfa (9)

カマロネス・アル・ロンなるエビ、、チーズ、マヨ、マスタードにハラペーニョトッピングのハーフとキューバコーヒーをオーダーしたつむりが、、、、

asdfa (2)

登場するも自分の間違えでメディア・ノチェなるブルドビーフ、チーズ、マヨ、マスタードをオーダーしていたw ビーフがあまり得意でないが、自分のミスなので気を取り直していただくぞいw

asdfa (3)

パンの周りにはバターが塗ってあり、それをホットサンドにした感じ。ビーフだけあってかなりずっしりしてるよ。

asdfa (7)

ほぐれた牛肉とチーズの塩気がマッチしててとても食べやすい!たぶん牛肉好きな人であればハーフでなくフルを頼んだほうがよいでょう。ちなみにテイクアウトで行列ができてたけど女子のほとんがこれをオーダーしてました。

asdfa (5)

オーガニックなキューバンコーヒー。わりとあっさりして食事と合わせるにはいいね!

asdfa (8)

解説もあるのでわかりやすいよ。あと映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を見た人がけっこう来るみたい。

asdfa (4)

12時開店で自分以外では、10人以上テイクの人達がいたのでかなりの人気ですな。

asdfa (6)

店主さんはキューバの方のようですがとてもいい人で、初めての人も入りやすいお店さまだと思う。大満足でリピ確実ですわ。もう今から通う気満々でやんすw 赤坂や浅草にも系列があるみたいだからそっちも今度行ってみよう。またきま〜す♪

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング