仕事で上野に来た時に一番お世話なっていた肉の大山 上野店さまに久しぶりにおじゃま!

ランチタイムはお手軽なのでいつも満席。

PXL_20210912_034416442

店内もいいか、ここでのランチでは、いつも立ち飲みのお客さんに混じりここで鯵フライかチキンカツを食べるのがルーティーンだった。。。。今はお酒の提供ができないのでここはガラんとしてるが仕方ないね。

PXL_20210912_034356357

メンチx2、ハムカツ、ソーセージ串をお持ち帰り。チキンカツが品切れだったのが残念。

PXL_20210912_034344317

大山でもお弁当テイクアウトをやっていた。以前はここも人だらけだったが。。。早くお酒が提供できるようになるといいな。

PXL_20210912_034405197

登場!熱々なのでいつも袋は開けてくれている。

PXL_20210912_034516545.MP

創業80年。老舗の味は間違えない!

PXL_20210912_034531891

写真撮り忘れたが家でしっかり晩ごはんになったとさ。味はもちろん最高です!次は鯵フライとチキンカツにするべ!またタイミングで立ち寄ります!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング