鵠沼海岸駅の商店街にあるクイント 鵠沼海岸店さまに初おじゃま♪

よく前を通るがこの辺りではひときわ綺麗で目立つお店さまかと。

asfd (9)

パン屋さんとカフェが一緒になっているようだ。

asfd (11)

さっそくオーダーを。パンは惣菜なども色々ある。

asfd (10)

いんげんとベーコンのフォカッチャとクルミとレースンのハードなパンをオーダー。

asfd (2)

登場~美味しそう!

asfd (1)

こちらはクルミとレーズン。めちゃいいにおいがするぞい。

asfd (6)

ぎっしりぎっし詰まっている。外は固めでなかはやわらか。とても美味しい!

asfd (7)

いんげんとベーコンのフォカッチャも素材がいいのがわかるね。これもめちゃ美味しい!

asfd (8)

コンクリ打ちっ放しで居心地抜群。いつも見てたが地元の主婦の方が多いのも納得です!

asfd (12)

大満足で完食!いい時間を過ごせな~ここはリピ確実ですね!また立ち寄りま~す!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング