立ち食いそばに詳しい友人から昔ながらの東京立ち食いが食べたいならここに行けのとの指南を受け
そば千さまにはじめておじゃま♪


asdfa (7)

メニュー色々あるね。

asdfa (9)

あみ天を出してるお店って珍しいなと思い即決!

asdfa (8)

店内はかなり狭く古きよき立ち食いそば感満載w 

asdfa (2)

登場!!!おお~確かに昔の立ち食いそばの色だ!!!!ほぼ真っ黒w

asdfa (3)

唐辛子をふりかける。写真がボケたが。。

asdfa (4)

あみ天。オキアミと目が合うねw 

asdfa (6)

ではいただきます!!!おおーかなり濃いめのつゆに少しやわらかなそば。確かに昔はこんな感じだったなと思いにふけつついただく。

asdfa (5)

釣りをしてたこともあり、オキアミには馴染み深い。あみ天美味しいな〜!

asdfa (1)

このビジュアルよ!

asdfa (10)

濃い目のつゆの立ち食いそばは、少なくなったがまだまだ健在だったことに文化を感じる。個人的には辛すぎたが好きな人にたまらないのではないでしょうか。濃いつゆ好きの方はぜひ!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング