気になっていたパキスタン料理店ハビビ ハラル レストランさまに初おじゃま♪

場所は、団地の1階にあり、少しわかりにくいが、このビジュアルなのですぐわかるww 

asdfa (11)

基本はパキスタン料理。

asdfa (2)

開店と同時がやはりよいよ。一番のり。店内はけっこう広い。

asdfa (1)

この日のお目当てはニハリ。上野のハリマケバブビリヤニさん以外ではあまりお目にかかる機会がなかったのでワクワク。さっそくオーダーしてみるずらよ。

asdfa (6)

まずはサラダから。鮮度がいいね!冷えていてシャキシャキ!日本人の好みを押えているw 

asdfa (7)

登場!ロティかナンを選べるがロティにしてみる。

asdfa (12)

かなり大きいw

asdfa (8)

角度を変えて。

ここで店員さんが、熱く語りだすw

自分達のソウルフードであること、栄養満点で滋養強壮効果抜群、パキスタン人の子沢山話まで様々w 

下ネタが万国共通なのことを再認識するww かなり嬉しそうに説明してくれたwww 店長さんありがとう!

asdfa (14)

レモンを絞っていただく。

asdfa (16)

いただきます!豆ベースのスパイシーなシチュー!適度な辛さでシンプルな味。余計なものが入っていないものが好きなので自分には合っている。美味しい!

asdfa (15)

ロティもでかい!もちろん焼きたて。

asdfa (13)

ちぎりながらいただく!熱いw

asdfa (9)

でかい骨付きラム。骨髄がにゅるっとしてて美味しい。ちなみに店員さんの骨髄愛もすごいので聞けばものすごい勢いで説明してくれるwww

asdfa (10)

気づけば席はだいぶ埋まっていた。こちらは、ビリヤニも有名らしくほとんどの人がビリヤニをオーダーしていた。

asdfa (3)

大満足で完食!

asdfa (4)

いや~店長さんのテンションも高く楽しいお店さまだったな~!ここはリピ確定ですわ。次はビリヤニにしてみよう。また来ます!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング