久しぶりのキッチン南海さま。この日はキッチン南海 梅ヶ丘店さまにおじゃま!

昔近くに住んでたのでよく来ていたが全く変わらない雰囲気。

asdf (10)

値段も変わらない。ありがたやありがたや。

asdf (11)

カウンターは広くないけど仕切り版も付けてくれている。

asdf (13)

店舗にもより違いがあるキッチン南海セット。ごま塩は大体あるような。

asdf (12)

この日はシーフードのフライをチョイス。登場!

asdf (2)

美しい! イカフライ、白身フライ、カニクリームコロッケの布陣。

asdf (14)

ボリューム感よ!

asdf (1)

味噌汁付き。

asdf (5)

辛子を使用。ちゃんとスパゲッティも付いているw 大事ですw

asdf (3)

イカフライから! 

asdf (4)

クリーミーなカニクリームコロッケ。

asdf (6)

サラダもけっこうな量ですよ。

asdf (7)

大満足で完食!

asdf (9)

開店と同時に怒涛の来店で、すぐに満席に。完全に大人のお子様ランチ状態ですわw
これで780円とか恐れ入りますよ。感謝です!またタイミングで立ち寄りま~す!

キッチン南海関連の過去ログはこちらから!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


東京食べ歩きランキング