大島のパキスタン料理ハビビ ハラル レストランさまにおじゃま。

好きだな~このいい意味で雑な感じがw

asdfa (4)

食べてみたいものが沢山あるよ。

asdfa (5)

開店と同時で一番のり。

asdfa (10)

この日のお目当はビリヤニ。

asdfa (9)

のつむりがプラオがメニューにあったので変更w あんまり出しているお店も多くないので。。

asdfa (8)

まずはサラダから。ここのサラダはフレッシュでマジ美味しいよ!

asdfa (11)

登場!いいボリューム!

asdfa (1)

いただきます!

asdfa (12)

ライタもついてるよ。

asdfa (2)

よく味が染みてます。

asdfa (7)

ライタとともに。ビリヤニとは作り方が違うけど「こちらのほうが楽だ」と店員さんが申しておりました。わりとオイリーなのでライタがよく合うズラよ。

asdfa (3)

今回も美味しくいただきました!

asdfa (6)

ちなみにこの日、自分以外のお客さんが全員ビリヤニを頼んでおりましたw 次回はビリヤニにしよう。
気になる人はぜひ~!

またおじゃましま〜す。


PVアクセスランキング にほんブログ村

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村