神田駅と新日本橋駅近くの南インド食堂 Beans on Beansさまに初おじゃま。

sdf (2)

開店から少し経っただけなのにほぼ満席。。。

sdf (16)

以前からビリヤニが気になっていたのできてみたよ。

sdf (4)

カレーは青菜マトン辛にしてみる。

sdf (12)

アイスコーヒーから。

sdf (5)

登場!

sdf (6)

おおおー!香り、色、ビジュアル的にかなりストライクでアガる!!!! いただきます。

sdf (13)

ミントにレモン付きは、自分ポイントかなり高め。

sdf (7)

サラダ。ドレッシングは日本っぽい。

sdf (10)

ライタもたっぷり。

sdf (8)

青菜マトン辛カレー。いい辛さ!んでマトンが大きさ食感ともに良くてめちゃくちゃ美味しい!

sdf (9)

ビリヤニもビーフ、チキンが入っているめずらしいスタイル。 

sdf (14)

しかもかなりの量に加え、マトンカレーも加わり。まさかに肉祭りww そこまでガッツリ肉物好きではない自分には多い量だけど、肉好きの人にはこれはサイコーなのではないでしょうか。

sdf (15)

以前に平日に前を通りが勝った時に呼び込みをしてたので空いてる想定だったが待ってる人もかなり居て大人気のお店さまだった。

sdf (1)

大満足で完食!味も濃すぎないのでかなり自分好みのビリヤニ。値段もこの立地ではめちゃくちゃ良いのではないでしょうかね。

リピ確実ですね。今度はドーサにしてみよう。またタイミングでおじゃましま~す!


PVアクセスランキング にほんブログ村

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



東京食べ歩きランキング