新大久保の老舗ネパール料理店ソルマリ 新大久保店に久しぶりおじゃま。

取ってつけな階段がなかなかですが、東京っぽくて好き。

sdfs (1)

こちらも一時期、モモさま、ナングロガルさまとともにたまに飲みに来ていたが初ランチ♪

sdfs (9)

店内も改装さていてとても奇麗になっていた。

sdfs (2)

値段も手頃でよきよき。

sdfs (3)

ネパールの焼きそばチャウミンにしてみる。ちなみに味はマトン、チキン、ベジから選べる。

sdfs (4)

登場!見かけは日本の焼きそばとほぼ同じ。

sdfs (5)

いただきます!黒いのがマトンの干し肉。これがけっこうクセになる。柔らかいジャーキーと言った感じ。

sdfs (6)

パクチーがトッピングされているてアジアンな感じバリバリ。

sdfs (8)

だけど味はかなり日本の焼きそばに近いのが不思議。

sdfs (7)

これは日本人なら誰でも抵抗なく食べれるメニューかと。美味しくいただきました。

sdfs (10)

こちらのお店さまは、昔から圧倒的にネパールの方が多いがこの日もお客さんはほぼネパールの方々。
なので現地気分を味わいたい方にはおすすめのお店さまでもありますよ。気になる方はぜひ!

またタイミングでおじゃましま~す。


PVアクセスランキング にほんブログ村

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



東京食べ歩きランキング