散歩でスカイツリー近くに来てみた。なんとなく看板が目に留まり、立ち喰い蕎麦 絃さまに入ってみる。

dgd (1)

韃靼そばをオーダー。そんで日替わりで天ぷらが数種あり、舞茸があったのでそれも付けてもらう。

登場!

dgd (3)

いいね!

dgd (7)

そばがしっかりしております。とても立ち食いとは思えない。ちなみにカウンター席は座れます。

dgd (4)

ねぎ。

dgd (6)

店内で揚げてる舞茸天。

dgd (5)

いただきま~す。歯ごたえがあり田舎風な韃靼そばであります。ちなみにつゆはお濃い目の藪系の江戸スタイル。ガツンとくるので少しだけつけてすする。下町カルチャーですね。

dgd (8)

美味ししくいただきました!これで600円台とか最高ですねw 

sfd

スカイツリーのそばで食べると余計に下町文化を感じますわw 次は九割蕎麦食べてみよう。
またタイミングでおじゃましま~す。


PVアクセスランキング にほんブログ村

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村