人気のネパール料理店窯焼き料理 Rato Matoでランチ。

開店と同時攻めで空いている。

dfgd (7)

うむ。店舗ができてそんなに経ってないのでお店が綺麗でとても居心地が良くてすきだな~。

dfgd (5)

ベランダがありここからの眺めがなかなか良いよ。

dfgd (3)

こんな感じで。

dfgd (2)

カナセットとサモサチャットにしてみる。

dfgd (9)

まずはカナセットから登場!いただきます。

dfgd (10)

ダル

dfgd (11)

ベジカレー。どちらもめちゃくちゃ美味しい!

dfgd (12)

ライス。おかわりはもちろんフリーで超絶コスパよし。バスマティと日本米のブレンドかな。

dfgd (15)

アチャール。

dfgd (14)

サーグ。

dfgd (13)

サモサチャットも登場!わりとベーシックな感じ。

dfgd (17)

揚げたてのサモサと冷たいソースがまみれて複雑な旨さを引き出しております。無双ですねw

dfgd (18)

美味すぎごはんも進むであるよw

dfgd (19)

大満足で完食!チャイも付いてるよ。甘すぎずで日本人にあわせてるように思う。器もよいよ。

dfgd (1)

んで壁にはデコレーションが。

dfgd (4)

メニューも味もモダンネパールって感じでしょうかね。在ネパールの若者にも人気があるのはうなずける。

dfgd (8)

またタイミングでおじゃましま〜す。


PVアクセスランキング にほんブログ村

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村