週末の南インド料理マハラニさまにおじゃま。

dfgd (4)

メニュー豊富でインディアンチャイニーズ好きにはよく知られてるらしい。

dfgd (3)

開店と同時で空いているが電話がジャンジャンなっていてウーバーのお客さんも多いようだ。

dfgd (10)

週末のドーサランチをいただく♪

dfgd (11)

登場!いいね!

dfgd (14)

上から。

dfgd (13)

大きさ、ツヤともに最高です。いただきます!

dfgd (15)

サンバルとチャットニが2種。

dfgd (1)

ミントとココナッツのチャットニが最高!

dfgd (2)

パリパリの厚みもあるクラシカルスタイル!でバリバリ行けますぜ!

dfgd (8)

中にもスパイシーなマッシュポテトがどっさり。

dfgd (9)

大満足で完食!

途中でお隣のバザールマハラニさまにもおじゃま。

dfgd (12)

戦利品。

dfgd (6)

いや~相変わらず最高です!ここの大衆食堂的は雰囲気と味、気さくなスタッフは他にはない個性的なお店様。しかも値段もかなりお値打ちなので近くにあったら通うますわww またタイミングでおじゃましま~す。

PVアクセスランキング にほんブログ村

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村