少し前に西葛西まで来たので人気のインディアンカフェ トウキョウ ミタイワラさまに初おじゃま。
ちなみに「東京みたい(笑)」ではないでのでご注意をw

メニューはめちゃくちゃあるぞい!

sdfs (7)

すでに店内は激混み。。。20分ほど待ってテーブルに。

sdfs (3)

インド系の方々8割、日本人2割って感じでした。

sdfs (4)

ランチとカフェメニュー。ランチは済んでたので軽食にしてみる。

ダヒ・バラなるメニューにしてみる。

sdfs (2)

登場! 

sdfs (8)

豆粉で作った揚げ物にヨーグルトソース、チリソース、ミントソースなどがかかっている。いわゆるチャート(Chat)であります。

sdfs (9)

温かいものに冷たいソース。しょっぱいものに甘いソースと辛いソースと食の超絶ミックスカルチャーでありますww

sdfs (10)

少し甘めでしたが美味しくいただきました!

ちなみに店舗の1Fは目に鮮やかなスイーツがこれでもかと並んでおります。

sdfs (1)

地元マダムと在住インド系の方々でごった返しておりましたw

sdfs (12)

もちろんギフトも可能。お土産にも最適ですな。

sdfs (11)

外観もオシャレなのでひっきりなしに人が来てました。

sdfs (6)

ここまでインディアン軽食とスイーツが充実しているお店は珍しいのではないかと思われます。
リピ確実ですわ。今度はランチを食べにきてみよう。またタイミングでおじゃましま~す。


PVアクセスランキング にほんブログ村

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



東京食べ歩きランキング