喫茶さぼうるさまに。ここも久しぶりに来てみた。

その昔キッチン南海さま、スヰートポーヅさまなどの帰りにここに立ち寄るのがルーティーンだった。

さぼうるの目印さまはもちろん健在!これだけでも見る価値あり。

sdfa (4)

フクロウもいる。

sdfa (5)

赤電話がここに置いてあったかは覚えていないが、、、ここにあるw

sdfa (8)

20年前と変わない店内w

sdfa (13)

スーパー有名人も携わっているようだ。

こけしポスターw 口減らし的な言い伝えは信じない。なぜこの形なのかが気になる。

sdfa (16)

年代物の空調設備。

sdfa (14)

いつも通りコーヒーとコーヒーフロートで。

sdfa (17)

揺らめきを楽みつつくつろぐ。

sdfa (11)

漢数字って新鮮だなー。洋酒って響もいいなー

sdfa (12)

全くもって久しぶりだが、里帰りした気分。少し時間が空きすぎたかな。次は2でスパゲッティを食べよう。また来ます!