友人のお土産を買い忘れてたので表参道・新潟館ネスパスに初めてのおつかい。

入口にはサラダホープコーナーが!完全に自分のようにお土産を買い忘れた人のコーナーにしか見えないw しかも限定品が買えるとは完全に新潟じゃないか!

saa (2)

ドリンクコーナー。全国区になっている安田ヨーグルトは色々な味を置いている。

saa (3)

米どころなので🍙は当然押し!

saa (5)

しかも別押しでおはぎが50円!!!今風なおはぎなのでほぼあんこ餅な感じ。けど激うまなのでお得。

saa (4)

戦利品。

saa (1)

友人へのお土産はもちろんこちら!とても喜んでくれた。ネスパスで買ったとは言えないけどw

saa (7)

食堂も併設。へぎそばやタレかつ丼も食べれるようだ。

saa (6)

いやーもっと早く来るべきだったなw また色々物色しにこよう!