友人オススメのマハラジャビリヤニさまに行ってみる。

いい外観w ちなみに割と車の通りが多い道路に面しているので入る時はなかなかスリリングw

asdfa (3)

別にビリヤニ専門店ではなく普通のカレーももちろんある。この日のお客さんは半分くらい外国人だった。

asdfa (5)

せっかくなのでチキンビリヤニをオーダー。おおおー美しい!

asdfa (1)

カレーは付いてないが、ライタ付き。

asdfa (2)

グリグリとかき分けてみる。鮮やか!

asdfa (7)

マイルドなスパイシーさで優しい味。

asdfa (4)

インド料理店ともまた一味違うビリヤニで美味しかったなー!

asdfa (6)

友人曰く、ハラール認定もされているので東京ジャーミーの後に来る人も多いそうだ。いいお店を教ええくれて感謝!ありがとう~今後はカレーを食べてみたい。また来ます!


色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング