祖師ヶ谷大蔵にキッチン南海出身らしき人のやっているキッチングリーンさまなるお店があると友人から聞き行ってみる。

駅から出たら左折。いわゆるウルトラマン商店街の北側を少し歩く。

asdfa (5)

見えてきた!

asdfa (13)

メニューもだがこのフォント!

asdfa (12)

早速入店。

asdfa (11)

悩んだあげくカツカレーをオーダー。美しい!

asdfa (8)

揚げ物が多いからかさっぱりする梅が置いてある。ありがたい。

asdfa (9)

親切なのがカツが一口大で食べれるカットしてある。これは少しずつ食べる自分からするとかなり嬉しい!!!実際に食べやすい。味はほぼ南海だが微妙に違うのがまた良い。

asdfa (10)

大満足で完食!

asdfa (14)

エビフライを食べてるお客さんがいてとても美味しそうだったので今度はそれにしてみよう。また来ます!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング