昨年オープンして気になっていた神楽坂のArabic Cafe & Deli Abu Essamさまに来てみる。

とても可愛らしいお店さま。開店と同時に攻めるもすでにテイクアウトのお客さんがいる。人気あるな~!

asdfa (9)

来る前からかなりのメニューがあるのはチェックしていたがやはり迷うな~

asdfa (1)

しかも大好きなサバサンドまであるじゃないか!

asdfa (2)

窓際にはケバブが回っている。

asdfa (3)

悩んだあげくやはりファラフェルサンドに決定。

asdfa (7)

大きめのファラフェルが4つも入って600円はかなり破格。

asdfa (8)

しかも仕込んだばかりと言うモロヘイヤスープをつけてくれた。ありがとう!これはいくらでも飲める。さっそく家でも作ってみたい。

asdfa (5)

ファラフェルの外が固すぎずで食べやすくて美味しい!店員さんに聞いてみると固くなりすぎないことと丸さを出す事に店主さんがかなりこだわっているとかw お見事です! 

asdfa (6)

メニューが豊富なのでかなり迷うが店員さんがエジプト名物のコシャリをオススメしてくれたので次はそれにしてみよう。

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング