早朝の浅草にてFUGLEN ASAKUSAさまに初来店。

お店はホッピー通りを抜けた先。最近閉店した「まるごとにっぽん」の隣。目印はツバメ。

asdfa (9)

朝食も気になるがまずはエスプレッソかと。朝7時からやっているようだ。

asdfa (6)

おしゃれな店内は登戸とも渋谷とも雰囲気は違うが、フードメニュー多さからここが一番入りやすいのように感じる。そしてなによりも広い。

asdfa (2)

いつものエスプレッソをオーダー。カップは通常のもの。

asdfa (1)

エスプレッソには登戸同様にスパークリングを付けてくれる。

asdfa (11)

浅草で二巴文様のエスプレッソとかなんとなく縁起がいいと勝手に思ってみるww

asdfa (10)

FUGLEN特有の酸味ある味。相変わらず美味しい。

asdfa (8)

その日の予定を考えつつ、ぼんやりと考えてごとをしてみる。

asdfa (3)
まだ少し時間があったので飲んだ事のないFUGLENの普通の日替わりコーヒーを追加でオーダーしてみる。豆はニカラグア産の浅煎り。

asdfa (4)

滑らかな口当たりでスルッと入る。

asdfa (7)

横の入口もオシャレ。

asdfa (5)

充実した良い時間が過ごせたな~また近くに来たら立ち寄ってみよう!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング