並木橋の交差点角にある渋谷の老舗魚料理のじまさまに久しぶりにおじゃま。

ここでは刺身定食しか食べてたことがないが元魚屋さんなので絶品でやんす。

asdfa (3)

昼間は混んでいるので時間をずらすも一回はすでに満員。2階席に。

完全に温泉宿のようですが渋谷ですww しかも左は明治通り、正面は並木橋っていうww

asdfa (5)

登場!相変わらず伝わない写真だがかなりの盛り。

asdfa (6)

鮪、鰤、鯵、甘えび、イカの盛り。嬉しい生のしその実付き。いただきまーす!

asdfa (7)

味噌汁はあさり。

asdfa (8)

切り干し大根と昆布佃煮。

asdfa (2)

写真がボケてしまったが全てが脂ノリノリ。この日の鯵は特に美味しかった!

asdfa (1)

大満足で完食!渋谷でもまちがえないお店の一つ!青いビニールテントが目印。

asdfa (4)

渋谷は東急による開発が進みすぎてる感があり、昔ながらのお店が少しずつ減っているがまだまだ健在のお店も多々ある。これからも食べて応援していくぞい。また来ます!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング