下北沢をぶらぶらしてて気になるポスターを発見。クラフトコーラとはいったい!?
さっそくTHEATER SIDE CAFEさまに入ってみる。11月までこはぜ珈琲さんだったが変わったそうな。けど珈琲はこはぜ珈琲のものを出しているそう。

sdfsg (1)

場所は、本多劇場が経営する劇・小劇場の一角。いい小ささ。

sdfsg (2)

下北らしい店内。めちゃくちゃ小さいけど人のパワーを感じる。そもそも下北はそんな街。懐かしい気持ちになるw

sdfsg (7)

少し考え事をしつつも、気になる伊良コーラを頼んでみる。100年前のレシピを基に作られたらしい。普段コーラを飲まないがハンパないワクワク感www

sdfsg (4)

登場!おおおおおおーーーー!!!!!綺麗だね。

sdfsg (9)

コーラにはやはりレモンが合う。

sdfsg (10)

早速飲んでみる。けっこうスパイシー!!!!!で美味しいぞ。奥からコーラの味が染み出てくる。

sdfsg (11)

となりを見ると整頓されている。こちらを炭酸で割るようだ。

sdfsg (5)

かき混ぜるとコーラ色になる。こちらのコーラは数日かけて手作りらしい。凄いなww 

asdfa

気さくな女性オーナーさん。下北話で超盛り上がったw 

sdfsg (8)

値段も下北価格なのでひっきりなしに珈琲を買う人が訪れる。

sdfsg (6)

Hotコーラもあるようなので次はそれにしてみよう。色違いも気なるぞい。

sdfsg (3)

自分に合うお店と出会うのは嬉しいな。また近くに来たら立ち寄ろう!楽しい時間をありがとう~!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング