日比谷と新橋の山の手線の高架下に新しくできた『日比谷OKUROJI』をチラ見。綺麗なお店がずらり。レンガ作りを利用したオシャレな作り。

asdfa (1)

その中で『NIIGATA1〇〇』さまなるお店を見つける。新潟のセレクトショップらしい。

asdfa (7)

燕三条の金属加工品や木工の職人技がさえわたる品をセレクトしていて見ごたえがある。

asdfa (9)

食品は少ないが、ふと麒麟山の山水なる商品を見つけアガる!

asdfa (8)

さっそく購入。

asdfa (6)

滑らかな軟水。ウォーキング中だったので体が吸収していく。いい酒にいい水。見せられるとよけいに魅せられるじゃないか!実家に帰ったらリニューアルしたらしい麒麟山の酒の方を味わいたい。

訪れたのは、緊急事態宣言の前日で現在休業中だが、日比谷OKUROJIはまた探索しにきてみよう。気になる人はぜひ!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング