渋谷の新名所MIYASHITA PARKに初めて来てみる。

もはや昔の面影はなしw 先に公園に行って上から下りながらお店を見る事にする。

sdfs (2)

おおー!めちゃめちゃ気持ちいいではないか!!!!!休憩スペースもなかりあるため、ご飯を食べる人、デートの若者、寝てる外国人などなど、小さなダイバーシティとなっているでないか。さすが渋谷だ!

sdfs (1)

スターバックスがあったので立ち寄ってみる。

sdfs (3)

お店がとても混雑しているため、テイクアウトして外で休憩。

sdfs (6)

テイクアウトでもしっかりハートは書いてくれているようだw 普通に美味しい。

sdfs (7)

太陽が燦々としている。アーチに植物を絡ませる日よけを計画しているようだ。けっこう時間がかかりそうだけどw

sdfs (8)

それにしても気持ちいい空間だった。ここはまた来たいな~!渋谷を敬遠している人にもここはオススメですね。気になるひとはぜひ!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング