都心にあるグループの有名カフェCafe Madu ENOSHIMAさまでブランチ。

またも江の島www 都心は、緊急事態宣言中なので土日の江の島は人が多い。

asdf (3)

ここはとても気持ちいいカフェなんですわ。数年前に出来て以来わりと気に入っている。

開店とほぼ同時に入店がオススメ。

asdf (4)

大体の確立でいい席取れます。この日はテラス席に。富士山側を一望できる。最高です!

asdf (5)

この日は地場野菜を使ったパスタとカレーをオーダー。

asdf (11)

まさにカフェ飯って感じwww 味も普通に美味しいよ。

asdf (1)

いい感じでいただきます♪

asdf (10)

トマトソース、シラス、地場野菜。野菜はゴロゴロ入っている。ズッキーニとシラス。

asdf (6)

オクラ、カブ、レンコン

asdf (7)

彩りとバランスが良い。

asdf (9)

カレーも野菜がカラフルで目によい。

asdf (8)

パスタもカレーも美味しくいただきました♪

居心地がいいので食後も少しまったりw

asdf (2)

料理は出来合い+地場野菜だけど全然問題ないかと。なんせこの景色が付いてますんでお手頃です。気になる人はぜひ!

色々なブログを見たい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京ランキング